【芸能】離婚騒動の熊田曜子 YouTube更新なしもファンは「信じます」と激励のメッセージ〈dot.〉 [首都圏の虎★]

広告

1 :首都圏の虎 ★:2021/06/30(水) 11:05:50.78 ID:CAP_USER9.net
 夫に暴行をふるわれ、離婚の意志を表明したタレント・熊田曜子(39)を心配する声が挙がっている。

 自身のYouTubeチャンネルで6月8日以来2週間投稿がなく、インスタグラムも更新していない。YouTube動画のコメント欄には「負けずにどんどんアップしてください!ずっと楽しみに待ってます!」、「動画とまったく関係ないコメントが多いですね。暇な人、憂さ晴らしが多くてうんざりです。アンチに負けず頑張って下さい。自分は地方なので紹介のお店行けるタイミングあれば行ってみたいです」、「週刊誌を信じるか熊田曜子を信じるか。もちろん、熊田曜子を信じます」などファンから心配の声が上がっている。スポーツ紙の芸能担当記者はこう話す。

「精神的に疲れているのかもしれません。当初は夫に暴力をふるわれてかわいそうという見方が多かったですが、夫が熊田さんの不倫疑惑を糾弾して週刊誌で暴露合戦みたいになると、熊田さんに対する批判の声が高まっていった。コメント欄も荒れているので、熊田さんの周囲も心配したのでしょう。子供たちや今後の芸能活動を考えると、SNSで発信するのを少し控えた方が良いと判断した可能性があります」

 熊田は自身のSNSで夫に抱く悩みを以前から吐露していた。19年6月にインスタグラムのストーリーズ機能で、「朝起きて1番にする家事が、一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに。このパターンもう100回は経験してるけど、かなりのダメージ」と手料理の画像にバッテンをつけてアップ。別の日には、「昨日の夕飯も食べてもらえず、今夜は会食があるみたいだから、この料理どうにかしないと」と綴っていた。
 
 自宅で口論になった末に夫が熊田への暴行容疑で警視庁に逮捕された事件が判明したのは5月21日。熊田は31日に所属事務所を通じ、「すべて事実です」と認めた上で、「離婚することを決意し、弁護士さんに離婚手続きを委任することとなりました」と報告している。

 しかし、ここで終わらなかった。事件が起きた当日のトラブルが起きた経緯を、6月1日発売の写真週刊誌・FLASHが「事件当日、夫は『不倫疑惑』を突きつけていた」と報じた。夫の長年の友人の証言として、熊田がテレビ局社員と深い関係になったことを夫が疑い、今回の暴行事件に至ったと伝えている。熊田は翌2日に自身のYouTubeチャンネルで動画を投稿。着物姿、巻き風の髪で「銀座のママ」に変身し、銀座のクラブを1日体験した。ハイテンションで店内の様子を紹介する動画に、「このタイミングで動画を出すのはあり得ない。もう少し空気を読んだ方がいいのでは…」と業界内で戸惑いの声が挙がった。

「離婚が正式に決まっても、テレビに復帰するのは厳しいのではないでしょうか。不倫疑惑が報じられて女性層を中心に反発の声が大きい。YouTubeも動画再生回数が伸びているわけではないので、このままでは厳しいと思います。グラビアアイドルの仕事にこだわりを持っているので、39歳で新境地を開拓できるか。いずれにせよ今後は厳しい道のりになると思います」(芸能事務所の関係者)

 熊田が再び元気な姿で戻ってくる日はいつになるだろうか。(牧忠則)

https://news.yahoo.co.jp/articles/aba9da5fd5e11eb07fb4c0e9c21c31dc1ed306e2

274 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 16:51:13.05 ID:w82A7FlZ0.net

ここでウーマナイザーの使い方とか動画あげろよ、メンタルゴミ過ぎ

218 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 13:15:48.09 ID:gTOfRRpi0.net

小森純の呪い

374 :名無しさん@恐縮です:2021/07/01(木) 12:49:33.30 ID:guYtx8qU0.net

夫をDVに仕立てた翌日には銀座の店でママごっこやって
悦に入ってたのになw

夫からDVを受けたって言い張ってるのに診断書は一週間。
しかもその一週間の間、治療を受けるとか自宅にこもるのでは
なくて銀座でママをやってた。

そのイベントやった銀座の店も先日潰れたじゃんw とんだ疫病神だな。

夫が浮気を疑って証拠集めやってなかったら。逃げ切るつもり
だったんだろうな。ペニオク騒動の時、今の夫に助けて貰った
のによくそんなこと出来るもんだ。

夫の母親、姑に子供預けて浮気してたんだろ? 仕事と称して。
ここまで酷い女って芸能界でも珍しいぞw

66 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 11:27:37.58 ID:y7JiLJba0.net

ペニオクのステマの次はウーマナイザーのステマかよ。

313 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 21:27:46.08 ID:HizJ3ANo0.net

性欲過多の顔デカおばたん

204 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 13:05:27.28 ID:znjzDlxT0.net

中途半端な箇所からの再生を聞かされたら
都合悪い箇所を切り取ってると思うがな。

90 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 11:38:47.08 ID:jcOD3YYK0.net

AV信じてます

291 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 18:05:54.16 ID:fnbJjuT70.net

芋づるを恐れてワイドショーがだんまりわかりやすいw

56 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 11:24:42.19 ID:OY/p/AVR0.net

ファン?どこに?

293 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 18:09:48.54 ID:T+iTVRcl0.net

>>276
数々の自撮りオナニー動画を見てきたが、それなりに声は出てる
もちろん動画撮ってる都合上、ある程度の演出効果を狙っていたり
撮ってる行為に自分で興奮したりと条件は違うだろうが
ましてウーマナイザーを携帯するほどの女、熊田曜子だからな

208 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 13:06:57.71 ID:kuGtSQIV0.net

何を信じるの(´・ω・`)

49 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 11:22:05.94 ID:sHXfkxis0.net

>>43
年末の新語流行語大賞は「ウーマナイザー」で決まりだなw

381 :名無しさん@恐縮です:2021/07/01(木) 14:28:01.28 ID:TKg56uqn0.net

40近い三人の子持ちタレントが枕営業やってる
という日本芸能界の闇を世間にさらした。
そんな熊田は完全にタブー案件。
今の芸能界やテレビ局は熊田の存在を消すことに
必死。そのうちネットからも追放されるだろう。

186 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 12:50:12.88 ID:SCDPCMG30.net

開き直って「曜子のおすすめバイブ10選!」とかやればいいんだよ
たぶん人気でるよ

36 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 11:18:31.15 ID:4lY4sKvp0.net

顔がでかいのかはたまた痩せ過ぎなのか

256 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 15:13:46.43 ID:gpoGOMld0.net

旦那さん、長くから浮気されてたのわかってたんだろな。
そりゃ、ストレスたまる。

110 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 11:57:47.12 ID:6dZ582ll0.net

93 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 11:41:28.65 ID:0WYeOIIi0.net

何を信じるんだろう

104 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 11:54:11.91 ID:O/RNbARu0.net

ファン(事務所)

369 :名無しさん@恐縮です:2021/07/01(木) 12:20:55.39 ID:JZP0c9LQ0.net

>>24
まさに生き恥だよな

400 :名無しさん@恐縮です:2021/07/02(金) 01:36:12.61 ID:n354iIH+0.net

実際のところ、胸があろうが、ヒップに肉がないと
全体のバランス悪いから、いうほど熊田曜子って体形は良くないんだよね
まあバストショットがよければどうでもいいという人いるけど、グラドルって9割バランス悪いんだよね
ちゃんと尻の筋肉鍛えろ

321 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 22:27:57.64 ID:duq7wLfI0.net

おそらく夫は他にも隠し撮りによる熊田の発言を握ってると思う。

熊田が誰かと「夫を貶めるためにいかにしてDV野郎に仕立て上げるか」の相談音声でもあれば、もう勝負あり。

32 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 11:17:43.13 ID:ovbNfbtq0.net

まるで娼婦だなwww需要あり過ぎだろwww客は上級の金持ちだろ

354 :名無しさん@恐縮です:2021/07/01(木) 09:10:03.38 ID:EvqfBqWR0.net

もうおでこにウーマナイザーの入れ墨してるようなもんだからなあ

108 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 11:57:29.22 ID:h1GFMxaD0.net

>>1
俺もウーマナイザー信じるわ

220 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 13:16:35.75 ID:jTMY/iKJ0.net

沢山のファンファンファン(御用)

18 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 11:12:41.07 ID:wJd1wg+g0.net

>>1
追い込んでいくスタイルw
( ・ ∀ ・ )ニヤニヤ

334 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 23:12:22.56 ID:S/qszrHf0.net

信じるって何を?

296 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 18:30:46.62 ID:08eWWEvS0.net

最近 クーマ使ったAVが増えましたな

388 :名無しさん@恐縮です:2021/07/01(木) 16:14:35.14 ID:K0JDokA00.net

恥ずかしいだろ

327 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 22:54:33.59 ID:R61rPlcq0.net

信じますなんて裏切られたとなったらどんな行動に出るか怖いわw

443 :名無しさん@恐縮です:2021/07/03(土) 23:22:31.32 ID:Z8I1p16j0.net

これからもテレビに出るってことは枕必須だからな

この人にそれ以外道はない

391 :名無しさん@恐縮です:2021/07/01(木) 18:07:28.76 ID:YGVdVSvv0.net

>>390
独自時代に女性雑誌に性について語るコラムとか書いてたよね
そんな事やってたからそれ位お手の物なのに、何でやらないんだろ?

289 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 17:56:09.07 ID:l7vSyAOZ0.net

>>284
うん

394 :名無しさん@恐縮です:2021/07/01(木) 18:26:55.74 ID:qXrNszMK0.net

>>393
くまぇりがおるやん

121 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 12:06:11.38 ID:5qFJUbN10.net

やましいことがあるから動けないんだろ

72 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 11:29:15.20 ID:3O5X5xEv0.net

ファンって一体どんな層なんだ

245 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 14:46:25.82 ID:0zbZ/YGl0.net

こんだけ世の中にプロウーマニストとして知られたら地上波は無理だろうな
芸能村で食ってくにはBSの通販番組やCS辺りで細々とウーマニストとして生きてくしかない

318 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 21:46:12.17 ID:XgsZUJUc0.net

ふと思い出した放火した偽熊曜は刑務所だっけ?w

198 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 12:57:57.82 ID:Tke+LJjA0.net

もう汚れBBAはFC2アダ業者でもやればおkw

5 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 11:06:55.19 ID:72DaUgsp0.net

クーマ娘、クーマナイザー
のイメージしかない

261 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 16:19:30.73 ID:cgPBdC600.net

皆が熊田曜子叩きに回ると擁護したくなってくる俺

229 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 13:55:29.57 ID:cuIELV4S0.net

ファンだょ

377 :名無しさん@恐縮です:2021/07/01(木) 13:46:34.54 ID:3SPhfKAi0.net

こわいよぅ

402 :名無しさん@恐縮です:2021/07/02(金) 04:57:08.59 ID:AVptCkd70.net

>>401
そっか 健気だな

170 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 12:36:05.09 ID:JR7RIx1n0.net

日本三大糞下衆腹黒ビッチ

68 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 11:27:43.96 ID:oiR+92js0.net

イメージ変わらないから問題ないなw
嘘吐きでスケベなんて元々の印象

254 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 15:04:20.76 ID:XWuI4OI10.net

>>234
公私混同でタレント起用してるってことだよね
でも、そんな人いっぱいいるのかも
竹林不倫のアナウンサーもフジ社内だっけ

21 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 11:13:34.32 ID:LytrRfZO0.net

吟じます

152 :名無しさん@恐縮です:2021/06/30(水) 12:27:18.86 ID:yOigLsUK0.net

マジで自分で打ち込んでんじゃねーの?

広告

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告

人気記事

広告

RSS