【芸能】水川あさみ「芸能人が嘘をつくと怒られるのに、週刊誌が嘘をつくと怒られないのはなぜですか?」  [jinjin★]

広告

1 :jinjin ★:2021/10/28(木) 00:21:30.02 ID:CAP_USER9.net
水川あさみ、週刊誌に対して怒りの反論 「事実無根だと言っても強行突破で発売」
「かなり目に余るものがあります」

俳優の水川あさみさんが10月27日にInstagramを更新。
真っ黒な画像とともに、「芸能人が嘘をつくと怒られるのに週刊誌が嘘をつくと怒られないのはなぜですか?」と自身の考えを伝えました。

「憶測を元に面識のある女優さん、タレントさんに絡めた数々の悪意ある記事。事実無根だと言っても強行突破で発売され、その後の追い記事にもかなり目に余るものがあります」と水川さん。

「どうしてこんな信憑性のない、嘘にまみれた言葉で傷つけられなくてはならないんだろう」「だれかがわたしを攻撃して、何かが足を引っ張ろうとしているんではないかとさえ思えてしまう」と思いをつづっています。

どの記事について触れたものなのかは言及していませんが、25日には「週刊女性PRIME」が戸田恵梨香さんと水川さんの不仲を伝える記事を公開していました。

水川さんは「わたしは役者という仕事をしています。私がこの世界にたずさわっているのは良い作品に出会い素晴らしい監督や面白いスタッフ尊敬する役者さんと一緒に作品に参加してお芝居したい、ただそれだけです」としながら、
「ただそれだけの人間なもんで…だからわたしのsnsや私生活のほんの一部にも満たない何かをトリミングして面白おかしく悪意ある記事にして、あくまで噂ですから〜で通すのやめてくださいね」と忠告しました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1b945a813479b2b1de8a05a318b0c2b06781cd6f

84 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 00:42:09.47 ID:/9tfaH7U0.net

>>1
あんた少しは新聞読みなよ。週刊誌はしょっちゅう訴えられてるでしょw

481 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 08:11:08.19 ID:o6S3MqhV0.net

週刊誌の見出しもえぐいの大杉。

92 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 00:43:52.47 ID:2cryISUO0.net

それはマスゴミだからですよ

346 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 04:08:14.27 ID:DOl971De0.net

普通に週刊誌も新聞も嘘とか誤報とかしたらめっちゃ叩かれてるけどな
何勘違いしてんだろ

155 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 01:13:47.10 ID:OfeAeHJK0.net

ツイでマスゴミたたいてるやつで
実は裏でマスゴミにいろいろネタをリークしてるやつ知ってる

9 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 00:23:21.93 ID:UYpE0ZaY0.net

週刊誌は嘘をついたら
訴えられるだろ。

167 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 01:20:31.27 ID:c7Pn2Rji0.net

怒ってるがなwww

628 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 12:32:10.89 ID:F2+5BM8F0.net

週刊誌と上手く付き合えないタレントは終わるってさ

293 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 03:09:09.88 ID:F6xQRxky0.net

>>270
いるやん
おまえらみたいなのが

285 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 03:05:24.61 ID:IVz3s+SD0.net

雑誌は人間じゃないから、はい論破

437 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 06:58:07.93 ID:7wo9M9Is0.net

ドラマで演じることでその分野のイメージの嘘を成立させる職業だろ
役者なんて

363 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 04:42:22.68 ID:gs/oSE8u0.net

週刊誌とは共存共栄だろ
都合のいいことだけ書けって言われてもそれじゃ売れんからな

422 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 06:39:53.50 ID:BLkGT4Qn0.net

週刊誌の記事の嘘やその記事が何故出るのか等を暴く記事が出ないのは
そんなことしたら消されるから

603 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 10:49:59.21 ID:99GsCiQV0.net

>>541
良かったね、片手落ちなのは変わんないけどな

679 :名無しさん@恐縮です:2021/10/29(金) 02:34:28.63 ID:DGj9NUP/0.net

反論するのはいいと思うんだけどなんで芸能人て黒地に白でおどろおどろしい雰囲気の文書だすんだろ

528 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 08:50:59.83 ID:XmDaRg+F0.net

何があったの?

4 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 00:22:45.45 ID:AnGKNILZ0.net

怒られますよ
どちらも

590 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 10:35:05.55 ID:Wb2EkiNM0.net

じゃあ嘘ついてないとでも言うのか
そんな奴おらんやろ

87 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 00:42:46.06 ID:hLdfMIqo0.net

マスゴミは嘘ついても部数が上がれば不問w

399 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 05:53:14.02 ID:KNxoS+eh0.net

何を否定したいのかさっぱりわからないゴミカスみたいな反論して草

311 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 03:19:49.95 ID:pnRk7pUv0.net

まあ、芸能人と週刊誌は持ちつ持たれつだろ

88 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 00:42:51.05 ID:j+oLAget0.net

好き勝手書かれて可哀想だよなあ
それなのにその週刊誌が政権のこと書いてると真偽も確かめず鵜呑みにし
脊髄反射で批判しまくってる芸能人見ると馬鹿だなあて心の底から思う

251 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 02:19:59.55 ID:BI80UejW0.net

>>1
怒ればええやろ

375 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 05:00:22.13 ID:xCsvW7Dx0.net

誰に怒られるんだろ?

229 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 02:02:47.66 ID:smuC2lQHO.net

しかしタレントにしても、文化人にしても、マスゴミにしても
ネット工作業者については完全スルーなんだよな
あくまでネット=日本人
って事にして悪、敵として扱ってる
例の言論統制もあるしな
そのくせマスゴミやネット工作業者はスルー
結局マッチポンプなんだよな

520 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 08:45:19.74 ID:rN9bYfAG0.net

>>85

肖像権の問題で削除したんじゃないの?

374 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 04:53:17.01 ID:vAfJShf10.net

仲良くも無いけど仲悪くも無いただあまり面識が無いだけの人を仲が悪いと吹聴されるとブッキングしにくくなり仕事に影響するわな

でもこういうの仕掛けてるのはライバル芸能事務所なんでしょ?
知らんけど

522 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 08:47:02.02 ID:ycZcbcEm0.net

沢尻や清原みたいな末路になりそう・・・

299 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 03:13:39.75 ID:TBh3H5Df0.net

週刊誌なんて嘘しかない
それを騙されるお前ら

485 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 08:13:46.03 ID:d4SjvUXk0.net

第二弾楽しみやね

143 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 01:10:29.04 ID:pGWQTYRX0.net

>>1
誰か知らんけど嘘どころか本当でも散々訴えられてるし怒られてるだろ

115 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 00:54:44.18 ID:k6v/b+yV0.net

影響力の差かな

322 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 03:28:46.03 ID:ctncwA350.net

>>312
キムタク静香、反町菜々子とかいっぱいいると思うよ

90 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 00:43:13.38 ID:MBY16EkJ0.net

テレビは嘘ついてヤラセや捏造やステマなど垂れ流し

19 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 00:24:49.10 ID:0ZfAAkPV0.net

知らないよ

479 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 08:09:03.77 ID:sxZHbOVt0.net

>>1
その週刊誌の記事をネタに飯のタネにしているテレビ電波のワイドショー番組にコメンテータータレント芸人連中にも何か物申してください、芸能人さん。

152 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 01:13:10.23 ID:U1vb77xL0.net

怒られるよそりゃ
裁判で怒られたろ

638 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 13:05:31.76 ID:gMND085d0.net

嘘でもなんでもいいから芸能とテレビの話題は低能底辺が最も欲する話題だからなぁ
もちろん俺も毎日芸スポ見てる
週刊誌の皆さん変わらずがんばって

474 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 08:03:53.82 ID:JcryXezK0.net

不仲とか嘘でもここまで怒るようなことかと思うけど
何とも言えない気持ちになるわ
こんな文章本当に出すべきか出す前に一晩頭冷やした方が良かった

25 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 00:25:25.62 ID:cls/UuQx0.net

マスコミはゴミだからだよ

166 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 01:20:18.49 ID:PsTDTH890.net

週刊誌なんて鼻くそ扱いなんですよ
書いてるのもアホだし読むのもアホ
こんなもんにカネを払って読むやつはすごいですよね
いずれ廃れると思うマジで

389 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 05:20:20.07 ID:O/T6xUyy0.net

文春はまだかろうじて裏とってるが週刊女性とか東スポとか100%嘘の妄想記事で小金稼ぎしてるからな
それを間に受けて誹謗中傷してるお前らも悪い

644 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 13:13:21.67 ID:s5Wc74Re0.net

>>425
髪型なんか帽子でなんとでもなるわ

627 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 12:27:22.06 ID:CsOpUM5H0.net

週刊女性PRIMEか

85 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 00:42:18.87 ID:FfNWWjKc0.net

水川あさみが戸田恵梨香との写ってるInstagramを削除したのは事実なのになんで週刊誌がウソって風になってるの?

321 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 03:27:30.42 ID:dxk2wE+T0.net

根っからの正直者ならその世界で生きてくの大変だろう転職をお勧めする

563 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 09:38:05.22 ID:GjkVF1kK0.net

そこは週刊誌じゃなくて新聞も入れてほしかった

15 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 00:24:02.71 ID:XvB3B3XP0.net

芸能人が嘘ついたら怒られる? 

303 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 03:14:29.58 ID:LfG7vPjY0.net

タレントは嘘つきまくりだろ

彼氏いませんとか言ってた
一週間後には結婚してるパターン腐るほど見たわ

492 :名無しさん@恐縮です:2021/10/28(木) 08:19:00.98 ID:FmirqDvP0.net

>>474
ここ不仲なら同時にオファー出すのやめとこって勝手に配慮されたら双方仕事に響くでしょ

広告

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告

人気記事

広告

RSS