【サッカー】<久保建英>古巣ビジャレアル戦で90分まで出場。決定機演出も“リベンジ”果たせず…試合はドローで終了 [Egg★]

広告

1 :Egg ★:2021/09/19(日) 23:05:12.07 ID:CAP_USER9.net
現地9月19日に開催されたラ・リーガ第5節で、久保建英が所属するマジョルカが、ホームでビジャレアルと対戦した。

 昨シーズンの前半戦にレンタルでプレーした古巣との対戦で、満足な出場機会を与えてくれなかった敵将エメリを見返したい久保は、4試合連続のスタメン出場。右サイドハーフでプレーした。

 序盤からボールを支配され、なかなか決定機を作れなかったマジョルカは24分、セットプレーからチャンスが到来。ビジャレアルからレンタル中のFWニーニョがゴール前でフリーになるが、ワントラップしたシュートは敵にブロックされた。

 前半アディショナルタイムには、カウンターから久保が持ち込み、右サイドからカットインしてダニ・ロドリゲスに右足でパス。決定機を演出したが、シュートは枠を捉えられなかった。

 後半立ち上がりはホームチームが攻勢を強めたが、55分過ぎあたりから、再び押し込まれる展開が続く。久保もなかなかボールに触れず、我慢の時間帯が続く。

 80分と82分にはエリア内でボールを受けて、ともに右足でシュートを放つが、決めきれない。久保の縦パスから最後は途中出場のホッペがネットを揺らしたシーンもオフサイドとなる。

 久保はイ・ガンインと交代で90分にベンチへ。結局、両軍とも決定打を欠き、試合はスコアレスドローで終了している。

サッカーダイジェスト 9/19(日) 23:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/5a54d8db26e12ad34459d44253191724669329d1

215 :名無しさん@恐縮です:2021/09/19(日) 23:26:23.37 ID:Lp18iasg0.net

マンユーに勝ったビジャレアルに引き分け
久保マジョルカ半端ないって

357 :名無しさん@恐縮です:2021/09/19(日) 23:55:32.60 ID:bhbejmiu0.net

>>351
シュート蹴るタイミングの画像出して何言ってだこのガイジ
画像なんか都合のいい時間でいくらでも工作し放題だからな

169 :名無しさん@恐縮です:2021/09/19(日) 23:21:10.07 ID:YfLCyt1u0.net

>>147
フリーで受けて遅いから寄せられているんだろ

288 :名無しさん@恐縮です:2021/09/19(日) 23:39:29.28 ID:Z9zVHTBy0.net

ノーゴールノーアシスト雑魚チビ久保www
明日大谷が10勝目上げるから正座して見てろゴミ

602 :名無しさん@恐縮です:2021/09/20(月) 02:37:53.45 ID:dkBJpSRm0.net

しかしお笑い担当の朝鮮人には笑った

490 :名無しさん@恐縮です:2021/09/20(月) 00:33:45.45 ID:uTQOdGWv0.net

凄い存在感だったな
久保の存在感はワールドクラス

892 :名無しさん@恐縮です:2021/09/20(月) 13:03:53.36 ID:rl/KhilL0.net

レイナの神セーブとエメリの迷采配で引き分けた感じだな
中位くらいでフィニッシュしたらガルシア監督が個人昇格あるかもな

636 :名無しさん@恐縮です:2021/09/20(月) 04:53:36.45 ID:g+syDGt20.net

決定機演出と得点の起点はどっちが上なん

513 :名無しさん@恐縮です:2021/09/20(月) 00:44:19.34 ID:v8a9aLgD0.net

リーガでこんなに通用してるなら
フランス、ドイツ、イングランド行ったら相手チンチンにできるわ

863 :名無しさん@恐縮です:2021/09/20(月) 12:10:10.29 ID:gS6gUeF+0.net

久保は監督の戦術理解して実行できてるらしいので
監督から信頼されてるらしいよ だから毎試合先発
あとは数字で結果残して レアルに戻れるようにすること

96 :名無しさん@恐縮です:2021/09/19(日) 23:15:34.06 ID:DvOlgc9w0.net

クボに代わって入ったイガンインが違いを見せたな

533 :名無しさん@恐縮です:2021/09/20(月) 01:01:33.70 ID:JRzKWVXa0.net

守備が安定してきたから先発で使ってもらえる
マジョルカではまずはそこが前提

225 :名無しさん@恐縮です:2021/09/19(日) 23:28:37.07 ID:bhbejmiu0.net

>>224
久保信者それしか言えないの?笑

741 :名無しさん@恐縮です:2021/09/20(月) 08:29:15.99 ID:o25CAHCp0.net

>>706
こういうのって何が目的なんだ?
仮に試合見てない奴を騙せたとして、それでどうなるの?何を期待してるの?
煽りにしても試合見てる久保ファンにはデタラメ過ぎてノーダメだし意味が分からんなぁ

591 :名無しさん@恐縮です:2021/09/20(月) 01:59:20.51 ID:R13kCaxf0.net

ショートパサー久保建英!!

412 :名無しさん@恐縮です:2021/09/20(月) 00:06:04.61 ID:f8W8TANN0.net

>>386
対面のディフェンダー足速かったな
ああいうのが前におると久保はサイドじゃしんどいね。だから今日みたいに後半からインサイドでもらってってプレイが増えたんやろな

278 :名無しさん@恐縮です:2021/09/19(日) 23:35:50.02 ID:5J8Z6CIS0.net

イ・ガンインは無料でも要らないレベル

646 :名無しさん@恐縮です:2021/09/20(月) 05:46:35.15 ID:V1R0uBQl0.net

胃ガンがビジャレアルにくるのはやだね。
アジアマーケティング感ぱない。
なぜかバレンシアだったから許されてたのに

83 :名無しさん@恐縮です:2021/09/19(日) 23:14:32.39 ID:bwpO0RXN0.net

>>41
どうやったらこれがコース切ってるように見えるの?

287 :名無しさん@恐縮です:2021/09/19(日) 23:39:19.50 ID:tvRprnNu0.net

ほんと、マジョルカいいチームになった
試合も面白いし

485 :名無しさん@恐縮です:2021/09/20(月) 00:31:44.77 ID:sbV3teY/0.net

>>480
誰がどう見たって宇佐美コースだよ
シュート下手毎年足が遅くなってる

107 :名無しさん@恐縮です:2021/09/19(日) 23:16:24.02 ID:ONr48ebU0.net

前半はボコボコにされるかと思ったけどビルドアップの部分でセビージャ、守備の部分でババが踏ん張って流れ持ってきたな

352 :名無しさん@恐縮です:2021/09/19(日) 23:54:19.81 ID:KOo1OKbl0.net

やっぱり強豪ビジャレアルこれは負けるわと思ったら
引き分け力発動

387 :名無しさん@恐縮です:2021/09/20(月) 00:00:36.17 ID:aon/U1Bx0.net

今季はドリブラーじゃなくて久保が中心でカウンター起点

715 :名無しさん@恐縮です:2021/09/20(月) 08:10:09.11 ID:CMswfs1J0.net

クボシン試合前「ゴールを決めてエメリを後悔させてやれ」

試合後「エメリイライラしてたよな?」

314 :名無しさん@恐縮です:2021/09/19(日) 23:44:26.29 ID:vebPQMP00.net

大谷、2、3試合ノーヒット
サカ豚「大谷絶不調www」

久保くん、開幕からノーゴールノーアシスト
サカ豚「久保くん絶好調ww」

717 :名無しさん@恐縮です:2021/09/20(月) 08:10:32.98 ID:SFkdi/e90.net

>>690
アジア人は伸びしろないんだよね
これが日韓がオリンピックでそれなりの成果あげられるのにW杯でさっぱりな原因

788 :名無しさん@恐縮です:2021/09/20(月) 09:20:51.14 ID:HqrQucMG0.net

昇格チームを中位くらいで残留させたらまあ大したもんだと思うけどね
それじゃレアルには戻れんだろうけど

252 :名無しさん@恐縮です:2021/09/19(日) 23:32:00.65 ID:crylPXN20.net

むしろめちゃくちゃ早いw

597 :名無しさん@恐縮です:2021/09/20(月) 02:08:43.16 ID:Od0C3Kzv0.net

久保くんはドリブルで交わしたりする事が目的になっていないか?
サッカーは点取りゲームだと言うことを理解して反省して欲しい

827 :名無しさん@恐縮です:2021/09/20(月) 10:37:17.06 ID:/wFG8fl/0.net

>>819
フィジカルじゃないと思う。今季は体幹お化けになってきて、簡単に潰されなくなっている。
ゴールとりたいなら裏にもっと走らないとだめだな。狭いとこに固執しすぎてる。

50 :名無しさん@恐縮です:2021/09/19(日) 23:11:26.75 ID:QVQv1mnx0.net

久保良かったし、マジョルカ下手したらビジャレより強いほどレベルアップしてたわ
イガンインは90分から入ったのならもっと前線からプレスかけろ。甘えるな

362 :名無しさん@恐縮です:2021/09/19(日) 23:56:08.80 ID:YfLCyt1u0.net

>>353
久保は相変わらず倒れてばっかだが

19 :名無しさん@恐縮です:2021/09/19(日) 23:07:39.54 ID:4vxaoYAe0.net

久保建英 368分0ゴール0アシスト継続中

374 :名無しさん@恐縮です:2021/09/19(日) 23:58:28.18 ID:oABeEVl/0.net

いいプレーはしてるんだよな
でも数字がついてこない
インサイドハーフのポジションでやってる以上、もうちょい得点に絡みたい

268 :名無しさん@恐縮です:2021/09/19(日) 23:34:28.48 ID:Y1pSl0He0.net

ホッペは日本人っぽい選手だから先発にしろ
土人と久保は相性が悪い

447 :名無しさん@恐縮です:2021/09/20(月) 00:14:04.42 ID:BwwhOfG10.net

>>430
いつ誰がカマヴィンガ叩いたんだよ、糖質なのか

302 :名無しさん@恐縮です:2021/09/19(日) 23:42:22.51 ID:g4rZsFoa0.net

今日びっくりしたこと。

イガンインここまで足が遅いのか

ってこと。
あんなもっさりでよく今までバレンシアに居られたなぁと思った。

119 :名無しさん@恐縮です:2021/09/19(日) 23:17:05.12 ID:6fQf2R1T0.net

サポーター的にも残留目標なんだから引き分けで十分なんだぞ

700 :名無しさん@恐縮です:2021/09/20(月) 07:58:38.75 ID:nsolJf3+0.net

>>9
嫉妬中傷王開示

36 :名無しさん@恐縮です:2021/09/19(日) 23:09:36.78 ID:DvOlgc9w0.net

これでイガンイン>>>久保がはっきりしたな

962 :名無しさん@恐縮です:2021/09/20(月) 19:06:22.13 ID:t+cTxVmK0.net

身長低いのにヘディング強いって選手でも大抵175はあるしな
鹿島にいた長谷川とか異様に強かった

141 :名無しさん@恐縮です:2021/09/19(日) 23:18:52.32 ID:x6kBV0eg0.net

久保を全力で潰しにかかってたなwそれでも光り輝く久保さんwww

296 :名無しさん@恐縮です:2021/09/19(日) 23:41:18.43 ID:bwpO0RXN0.net

>>289
だから普通にコース空いてるってw

952 :名無しさん@恐縮です:2021/09/20(月) 17:18:54.52 ID:oKtVsPk40.net

レアルであのチャンスメイクは武器になりそうだ
次々決めてくれるだろうなレアルなら
マジョルカでさえあれだけチャンス作れるんだから

555 :名無しさん@恐縮です:2021/09/20(月) 01:22:40.83 ID:e6ehjdkW0.net

ノーゴールノーアシストwww

798 :名無しさん@恐縮です:2021/09/20(月) 09:46:23.91 ID:dhI/RwZS0.net

リーガが守備的過ぎる割りにスピードがないから
バイタル付近がぞろぞろ密集してスペースがないんだわ
同じことの繰り返しになってるし久保君は他のリーグに挑戦したら

748 :名無しさん@恐縮です:2021/09/20(月) 08:34:17.38 ID:BwwhOfG10.net

ガンちゃんの投入が謎だったが、やっぱり出場契約付きなんだろうかね、先制されたなら分かるけどもう守り切らないといけないタイミングだし
でもローンじゃなくて完全移籍だよな

131 :名無しさん@恐縮です:2021/09/19(日) 23:17:52.58 ID:YfLCyt1u0.net

>>114
コロコロシュート見なかった?

99 :名無しさん@恐縮です:2021/09/19(日) 23:15:41.83 ID:ASLczDCU0.net

久保はこんな感じの試合がずっと続くんだろうなこれ
久保自体はいいけどやっぱ守備してる時間が多すぎるわ

広告

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告

人気記事

広告

RSS