「夜の五輪」を制した日本人女性メダリスト?「部屋の前に行列」との証言も [首都圏の虎★]

広告

1 :首都圏の虎 ★:2021/06/25(金) 18:48:50.95 ID:CAP_USER9.net
 4年に1度の祭典、オリンピックにおける“生々しい現実”について、週刊誌「FRIDAY DIGITAL」が伝えた。それによると、かつての選手村では男性アスリートから絶大な人気を集めた“某女性メダリスト”がいたという。

 コロナ禍のドタバタが続く中、遂に7月23日の開幕までおよそ1カ月と迫る東京五輪。多くの反対派が存在するが、「FRIDAY DIGITAL」は6月22日、「『オリンピックだから仕方ない』? 五輪貴族ファーストに高まる反感」と題し、今大会の選手村を統括する元日本サッカー協会会長の川淵三郎氏の言葉を紹介した。

 同氏は20日に行われた報道陣向けの内覧会にて、「国民の大半には『オリンピックはしょうがないかな』という形で認めてもらっていると思う」と五輪開催に向けて楽観的な発言を口にしたという。

「FRIDAY DIGITAL」はそうした川淵氏に対する「国民は認めていない」などといった世の反発の声を取り上げるとともに、「4年に1度の祭典だけに『アスリートファースト』は仕方のないことだが、生々しい“現実”も垣間見えた」と選手村での妊娠を避けるゴム製品の配布を疑問視。ベテランスポーツライターによると「選手村は言わば、巨大な社交場。競技が終われば開放的になる人も出てくる。私が見た中では、一番人気はやっぱり“人類最速の男”でしたね」「日本では某女性メダリストの部屋の前に『行列ができていた』という話もありました。これまで五輪の裏側には関心が向かなかっただけで、何年も前から“夜の五輪”は開催されていましたよ」などといった証言を伝えている。

 なお、今大会ではゴム製品の配布については行わないことが決まっているものの、アルコールの持ち込みは認められており、テンションが高まった末に“夜の五輪”が開催されてしまう可能性も否めないだろう。

「『デイリー新潮』も5月31日配信の記事で、かつて“選手の70%が大会期間中に性行為を行う”と打ち明けた水泳のライアン・ロクテ選手の発言を取り上げています。また、スキーの米代表キャリー・シェインバーグ選手も『五輪選手は、冒険者で新しいもの好き。言葉の通じない相手と寝るような挑戦もしてみたいものなんだ』と語ったとし、選手村でのオープンな人間関係の存在を示唆するアスリートの声を伝えました。となれば、今回『FRIDAY DOGITAL』が指摘した、部屋の前に行列を作っていた“女性メダリスト”が誰なのかは気になるところ。ネット上でも同箇所に対する反響は大きく、『あの人しか思い浮かばない』『男の選手が“やらせろ!”って女性選手の部屋の前に行列作ってたってこと? 何それ怖すぎる』『誰だろう』『行列って、並べばOKなの?』『選手村に監視カメラ取り付けて24時間動画配信しておけばいい』などと様々な声が飛び交っています。その女性メダリストには世界の強者たちも仰天するようなワールドクラスのテクニックがあったということでしょうか」(テレビ誌ライター)

 とはいえ、コロナ禍における選手村ではそうした濃厚接触は控えてほしいところではあるが、果たして?

https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_111767/

152 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 20:30:48.26 ID:+R8Wb4950.net

下世話な例えを真に受けるバカ記者

15 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 18:54:09.46 ID:imBo7MOC0.net

行列の出来る女性メダリスト

201 :名無しさん@恐縮です:2021/06/28(月) 06:51:36.12 ID:HAKLrie00.net

男性アスリート「彼女はキス魔だね。若い選手達はあの濃厚なキスを断ることが出来ないんだよ。」

56 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 19:06:54.63 ID:T4CPG8r20.net

フリーセックス?

106 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 19:42:48.92 ID:w8JQoLEE0.net

今回の五輪ほんとにヤバいと思う、今までの国民の我慢が一瞬で無になりそう

68 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 19:12:21.78 ID:Div8m/av0.net

行列ってサイン欲しがっただけだろ笑

122 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 19:51:02.78 ID:uS33w4Hf0.net

大谷は夜も二刀流?

6 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 18:51:22.47 ID:RLQVZtlS0.net

小沢でも金

150 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 20:23:31.02 ID:lQuaiBIN0.net

ヤワラちゃん夜の寝技最強

13 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 18:53:19.19 ID:VjkcpKUV0.net

28 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 18:58:02.35 ID:/bRnZcqs0.net

聖子じゃないの。

102 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 19:37:46.24 ID:njg90KAn0.net

表立ってゴム配布しないだけで参加国関係者からいくつか用意してくれと言われたらそりゃ用意するだろう

36 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 19:00:12.50 ID:MqAVfoq80.net

アサジョらしいゲス記事

144 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 20:16:53.46 ID:PFvtQRoB0.net

昔イルカと泳ぐ小谷実可子でヌイた記憶がある
エロかったわ

69 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 19:13:23.81 ID:o1Zs2vjG0.net

>>29
俺はお前の後ろに並んでるわ

165 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 21:35:12.57 ID:DjWZKTjJ0.net

>>11
何人でも相手できるしなあ
体力半端ないし

112 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 19:45:21.16 ID:cqeQomMR0.net

アーティスティックな人?

91 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 19:29:09.76 ID:FcuhEF8n0.net

もう開催賛成派の方が圧倒的に多いし、
開催賛成派は開催が近づくにつれてもっと増えていく

これで、総選挙での自民圧勝、
売国左翼と在日チョンを永劫の地獄に叩き落す法案を可決させて、
負け犬少数派の売国左翼と在日チョンの未来永劫、この世の果てまで続く地獄堕ちは決定した

負け犬少数派の売国左翼と在日チョンは「もう生きていたくない!」
と絶叫しながら大便垂れ流して永遠に裸踊りするしかなくなったw

勝者で多数派の愛国派は負け犬少数派の売国左翼と在日チョンの永遠に続く地獄をタップリと楽しませてもらうよwwwwwww

負け犬少数派の売国左翼と在日チョンなんて、
最初から負けると確定していたのに、
売国左翼と在日チョンの側に付いた奴って馬鹿なんじゃねえの?wwwwwwwwwwwwwww

131 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 19:58:31.38 ID:HwENrAkn0.net

そら橋本聖子は大ちゃんの部屋に並ぶよ。

58 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 19:07:19.48 ID:T4CPG8r20.net

フリー性行為?

145 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 20:17:00.41 ID:BDbKz0ZJ0.net

水泳の人じゃないの

137 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 20:06:10.73 ID:rvIqIT4q0.net

アニマル京子さん?
メダル取ってたっけ?

111 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 19:45:00.24 ID:4gXo3SJU0.net

> 「国民の大半には『オリンピックはしょうがないかな』という形で認めてもらっていると思う」

少なくとも医療従事者の間では怨嗟の嵐が吹きまくってるよ

192 :名無しさん@恐縮です:2021/06/26(土) 10:14:26.20 ID:52do0E460.net

つうかさー、誰とでもできるわけ?スポーツ選手はオリンピックになると誰とでもできる暗黙のルールがあるわけ?

100 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 19:34:56.97 ID:FtSMf0/s0.net

柔ちゃんやで、部屋の前に行列が出来てたのは有名な話。

で競輪の十文字が引っ掛かったw

109 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 19:44:16.93 ID:kwKzp3sO0.net

某柔道選手と某水泳選手と某スケート選手と某藤田晋の元嫁の噂は聞いたことあるけど、
噂に過ぎないからここでは名前は書かない。

79 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 19:22:53.23 ID:koorDO6x0.net

俵・・・

男性アスリートもオリンピッククラスになるとブッ飛んでるな

171 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 22:01:56.86 ID:jTQZ335K0.net

>>54
いや、それは無いと思う。。

7 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 18:51:42.56 ID:z2KNqUY20.net

TAWARAだな

146 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 20:17:57.90 ID:CV3bw9AA0.net

田村でしょ。有名だったじゃん

127 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 19:55:21.39 ID:cqPXpFVn0.net

モーグルの人じゃないの?

133 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 20:00:25.51 ID:SmeKcRuP0.net

畠山愛理とかオグシオじゃないのか?

136 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 20:04:57.50 ID:cdL0pWd30.net

>>133
そいつらメダルとってないだろ

10 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 18:52:14.16 ID:CwGVJLib0.net

福原愛か
橋本聖子か
夜でもマン

42 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 19:01:53.02 ID:vlAgm/zW0.net

世界中のコロナとコロナが融合して
世界最強コロナができるよ

87 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 19:27:07.82 ID:D4Q1bE570.net

コンドーム配る国だし肉便器がいても不思議じゃない

138 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 20:06:28.29 ID:HREqdxnY0.net

畑中だろ

104 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 19:41:19.59 ID:HwENrAkn0.net

オレは新体操の部屋に並ぶ

65 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 19:10:53.01 ID:G7oRLQ/w0.net

ソウルオリンピックで有名な女性メダリストって小谷実可子しかおらん

31 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 18:58:50.50 ID:96J9Zmdb0.net

みどりんこ

86 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 19:26:58.88 ID:APd+TpqD0.net

田村亮子
谷亮子

72 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 19:18:25.01 ID:4qLprgvR0.net

>>2
お前の祖国よりはマシw
>>11
そういやフジTVを退社した後、里谷は何をやってるのだろう?

181 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 23:23:30.05 ID:WniZYDeP0.net

>>69
その後ろから我慢できずにお前に挿すかもな

108 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 19:44:01.49 ID:G3f2rvGe0.net

やったぜ!!

166 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 21:39:22.54 ID:SRExCjtE0.net

ソウル五輪の女子メダリストってシンクロの小谷実可子・田中京(現・田中ウルヴェ京)と射撃の長谷川智子(現・福島實智子)しかいないが

157 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 20:45:01.67 ID:QmA27Pd40.net

>>32
これも2021年のモラルで見たら大炎上だろw

45 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 19:03:21.33 ID:3L10dOF00.net

>>1
「自慰じゃダメなんですか!」

194 :名無しさん@恐縮です:2021/06/26(土) 10:38:45.36 ID:4XINUOttO.net

後生大事に

92 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 19:29:20.33 ID:K9K4Cgsj0.net

アスリートは性欲を原動力にあそこまで能力発揮してるからな
何回でもできる女ともなると想像もつかん

139 :名無しさん@恐縮です:2021/06/25(金) 20:07:05.16 ID:bKHWPaTC0.net

夜の五輪

そんなうなぎパイみたいな事言うのはジジイに決まってる

広告

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告

人気記事

広告

RSS